フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 夏祭り | トップページ | クロスカントリー »

2007年7月23日 (月)

釧路日帰り

 土曜日、朝5時半に家を出て、釧路に11時45分着。5時間15分。速い・・・・・。息子を乗せ、昼食を10年振りにメロン城のレストランでとった。

Photo_51

ビーフシチューとライス、ビーフ何とか丼。どちらも1500円以上。他のお客もほぼ同じ物を頼んでいた。以前より高いのはわかっていたが、メニューの変更は無かったみたい。まして、マネージャーの接客態度はいただけない。ライスをテーブルに投げ出すように置いていった。他のスタッフもロボットのような接客。音楽の無い世界。他のテーブルも会話が聞こえない。だれも改善しようと思わないのか。つまらない昼食をとってしまった。後、10年は行かないかも・・・・・。

Photo_52

メロン城の下に、昨年出来たドリーム・カム・トウルーの衣装などを展示した建物を見学。入場料は無料だが、展示品に触れない、撮影不可。ここも1回見たらもういいかな。SEASERなら、まず入場料をとって、撮影は許可する。衣装のところに、小さな画面で映像を流す。見学者がDCTと同じ撮影現場で撮影が出来る。リピーターのことをもっと考えるべきではないかな。

その足で、帯広に入りお得さんを回る。3時過ぎに帯広をでて、富良野でたにじんジンギスカンを買う。ここの味付けが大好きなのと、ここで食べたときに見た鍋が欲しくて、一緒に購入。早速その夜はジンギスカンを食する。

« 夏祭り | トップページ | クロスカントリー »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り | トップページ | クロスカントリー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ