フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 田植え | トップページ | 獣獅魔都 »

2007年6月 5日 (火)

水泳大会

 日曜日に、旭川にて水泳大会が開催され、我が少年団も30名で参加をしてきました。この大会は、Cクラスの中には、大会デビュー戦の子供もいるし、高体連の予選会もかねている。昨年までは、5月の最終日曜日だったが、日程がずれての開催となった。毎年、運動会と重なったからかな。それで、今回は倍の人数となっていた。

昨年まで、25mから種目があったのだが、今年は50mから。デビューの子供たちには大変だったと思ったが、あえてトライしてもらった。本番に強い子供たち。ほんとうにベストのタイムを出してくれました。うれしい限りです。特によっち・りく・かおるは、年齢基準タイムをクリアーし1級になりました。他の皆もあと少しです。次はるもいジュニアです。また、ベストが出るように頑張りましょう。

それと、元クラスの高校生が、予選記録を切ってくれました。今のコーチのお陰ですが、あきらめていただけに、こちらもうれしいです。多分、全道には応援に行けませんが、ベストで望んでほしいです。

« 田植え | トップページ | 獣獅魔都 »

水泳少年団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植え | トップページ | 獣獅魔都 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ