フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ピークはこれからなのに・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン »

2007年5月13日 (日)

朝ラン

 追い込み第2弾。金曜日には、河川敷をナイトラン。久しぶりの夜は、やはり足元が気になりペースがつかめない。時々、段差に足を取られてしまった。が、しかし、ハセツネの時を考えると夜の練習もありだな。

今日、朝起きると路面が濡れている。いつもならこの時点で、再度ふとんにもぐりこむ。でも、ロングの練習を考えていたので、着替え始める。スタートは、5:30。小雨の中を走り始める。風は弱いながら向かい風。出社の時間を考えると20km前後に変更。練習不足で上半身が重い。6~7kmぐらいで、体が温まる。右ヒザがいつものごとく痛み出す。11kmすぎで折り返す。帰りは、追い風となるが、ペースを落とし帰ってくる。

Photo_23

コース途中にあるお得さんの進入口。道路わきにある花壇の中に「うど」がなっています。昨年は許可を得て取らしてもらいました。じつは、自宅の花壇にもうどの株があります。でも、ここまで群生はしていません。昨年は2本収穫。来週ぐらいは、山菜取りにでもいきますか、て、大会じゃ!

« ピークはこれからなのに・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/6399860

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン:

« ピークはこれからなのに・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ