フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2月も終り・・・ | トップページ | ウインターアドベンチャー »

2007年3月 5日 (月)

ウインタートライアスロン

 昨日は、ウインタートライアスロンが開催されました。
この大会は、規模も小さいですが、世界選手権の予選を兼ねているので、選手権の部で優勝すると来年の大会に日本代表で参加出来ます。(たしか旅費は実費だと思いましたが・・。)
ラン 6km・MTB 8km・CXスキー 8kmのトライアスロンの部と、ラン・CXスキーのデュアスロンの部があり、選手権・一般・リレー・中学・小学などのカテゴリーがあります。(距離もカテゴリーにより短縮)
Photo_14
天候は、初め曇っていたが、スタートしてからは徐々に回復、快晴となる。気温は、1,5度。初めは雪もザクザクだったが、MTBで走ったぐらいより少し締まった感じとなる。
私は、リレーの部で男女混成のカテゴリーとなる。参加チームは2チーム。
昨年と同じメンバーで参戦。担当は、MTB。
でも、今年は結構みんな調子が良く、ランで9分遅れ、MTBで3分差になり、CXスキーで逆転。1分の差で1位になりました。(参加は2チーム)
でも、
Photo_15
優勝カップと景品を貰い、結構いい気持ちです。
それと、水泳少年団で私が教えている雄二郎が参加。
ラン0,5km・CXスキー1km・ラン0,5kmのデュアスロンの部に出ました。
Photo_16
時間はかかったが、最後まで走り、ゴールする事が出来ました。(ゴール後は、母親の元で泣いてましたが)でも表彰式では、賞状をしっかりと貰っていました。
コスタリカもカテゴリー3位。珍念も特別賞を貰っていました。
オロロンの事務局も閉鎖となるので、来年の開催は分からないけど、実施の方向で進んでくれる事を願います。
大会終了後は、自宅に戻って少し走って来ました。

 今日の練習: MTB 8km・ラン20km

« 2月も終り・・・ | トップページ | ウインターアドベンチャー »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/5575598

この記事へのトラックバック一覧です: ウインタートライアスロン:

« 2月も終り・・・ | トップページ | ウインターアドベンチャー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ