フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2月の雨 | トップページ | 2月も終り・・・ »

2007年2月26日 (月)

満天の星空

 土曜日は、一緒にトライアイスロンの練習をしてきた仲間が、内地(もう死語だな、本州)に転勤になる為、送別会に参加してきました。
2人とも旦那さんの移動のためですが、1人はトライアスロンデビューが一緒。でも、チカラは数段向こうが上。
ゲームも沢山用意していましたが、思い出話のほうが盛り上がりました。
 
 日曜日は、仕事を終えてから走りにでました。
夕方でもあり、はじめは路面も見えて走りやすかったけど、日が沈むとさすがにペースダウン。
でも、空は満天の星空。
街燈のないところでは、月明かりで走れました。
気温は、-4°ほどだったが、風も無かったので2時間ほど走っていました。
でも、腰と膝にまた痛みが出てきました。

 今日の練習: ラン18km

« 2月の雨 | トップページ | 2月も終り・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/5494165

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の星空:

« 2月の雨 | トップページ | 2月も終り・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ