フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 試験 | トップページ | 久しぶり 3 »

2007年1月22日 (月)

久しぶり 2

 日曜日の営業時間は、5時までなのだが、
冬場は、来店客もマバラの為、1時間の早上がりとなった。
久しぶりの、RUNに出る。
4時半にはスタートしたが、さすが雪国の冬。
30分もしないうちに、まわりが見えなくなる。
路上は圧雪で走りやすいが、一部凍結している所もあり
ほとんどJOG状態。
昔、ナイトランをしていたら、段差でコケルし、犬に追い掛けられる、
フンは踏むしで、あんまり走ってはいなかった。
でも、時間の都合がつくのは、夜が1番いいので、明るいところを
捜して、走ろうと思います。

 走った後で、体重はかったら、2kgオーバーしていました。
納豆でも食べてダイエットしますか?てッ、やっぱり。
適度の運動と、定期的な3食の食事ですよね。

  今日の練習: RUN 11km

« 試験 | トップページ | 久しぶり 3 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/5033946

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり 2:

« 試験 | トップページ | 久しぶり 3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ