フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 久しぶり 2 | トップページ | 男ばっか »

2007年1月23日 (火)

久しぶり 3

 今日は、旭川に配達。
市内、愛別を自家用車で回ったのですが、
Photo_8
距離メーターが18万キロになりました。
今年で12年目になる「オデッセイ」まだまだ走ります。
旭川で昼食、やっぱりラーメンかな?
Photo_9
と言う事で、ラーメン村の「青葉」のしょうゆ味。
久しぶりにしょうゆを食べたけど、ちょっとしょっぱいかな?
だんだん身体が、年寄り化していっているのかな。
でも、店にはいった途端、聞こえる声は韓国語。
アジアのツアーも昼食はここ「ラーメン村」のようだ。

夜の練習は、ぷるもにてエアロ&SWIM
バイクも、月初めからこいでいないので、
初めは重かったが、軽めに設定して、回すことを
意識する。と言っても、1時間だけでした。
後は、プールにてダウンSWIM。

 今日:エアロ1時間 SWIM 1000m

« 久しぶり 2 | トップページ | 男ばっか »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/5067713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり 3:

« 久しぶり 2 | トップページ | 男ばっか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ