フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« あけましておめでとう | トップページ | こ・こんな事が!! »

2007年1月 5日 (金)

10時間スイムマラソン

正月あけの温水プール営業にあわせて、

僕達の企画した

『10時間スイムリレーマラソン』が開催されました。

今年で第4回目の開催となります。

朝10時30分から、夜の8時30分までの10時間で

1レーンを自分の自己申告した距離を泳ぎつなげていくものです。

今年は過去最高の参加者64名で、総距離は30、200mでした。

1人が何回泳いでもいいし、何m泳いでもいいんです。

恒例の行事になってきたのか、初参加の方も増えてきました。

水泳を楽しむ企画がもっとあれば、良いと思います。

年中水泳が出来る環境にありながら、利用者はまだまだ少ないと

思います。

リレーコースの隣で、参加してくれた教室のコーチに飛び込みを

個人的に教えてもらいました。

今年のSWIM目標は、[1個メ 1:40’00”][泳力検定1級(2個メ)合格]

« あけましておめでとう | トップページ | こ・こんな事が!! »

スイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191563/4812754

この記事へのトラックバック一覧です: 10時間スイムマラソン:

« あけましておめでとう | トップページ | こ・こんな事が!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ